人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊出版スタッフ紹介^^/   

2008年 02月 23日

海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_552032.jpg

まずは、私 群馬の海賊娘で~す^^/ 編集長をやらさせてもらってま~す^^/
海賊出版の社長と偶然パチンコ屋で隣に座り意気投合して
           「会社に入らないか?」と 誘われて以来 
                   頑張って編集長の座まで 上り詰めました^^/


海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_5563171.jpg

で!この人が海賊出版の社長 群馬の海賊王で~す^^/
  親の七光りで会社をついで何苦労しらずに育って来た人です^^;
                   でも 会社に誘ってもらった恩人なのです^^
一言もらいましょ~^^/
お!編集長!最近パチの方は、どうかね?
あ!社長!今ブログのコメント取材中ですよ^^;
あう!そうなのか^^;じゃ~今の所は、カットしといて^^;
まぁ海賊娘とはパチンコ屋でナンパ・・・スカウトした仲で頼れる編集長に育ってくれて良かったよ・・・ぶつぶつ・・・
・・・何言われるか分からないから社長はこのへんで^^;
海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_691813.jpg

じゃ~次は~・・・・・・・  
    あ!編集部のアイドル的存在の 海賊たんがいました~^^
彼女は、編集部に来る前は、
     某有名子供のファッション雑誌のトップモデルをしてました
       ある日 親の目を盗んで見た 海賊出版発刊の
           大人向け雑誌に載っていた海賊娘に憧れて
             親の反対を押し切って編集部に入社しました
一言もらいましょ~^^
たんたん~お~は~よ~^^/
あ~編集長ここにいたの~?探しちゃいました^^;
一緒にお風呂入ってくれる約束だったのに><
お~い^^;たんたん・・・今ねブログコメント取材なのね^^;まったくも~^^;
え~~ん><だって編集長が好きなの~><
おいおい^^;この子は^^;・・・ほっとこっと^^;
海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_6201237.jpg

さ~てと 次は・・・誰かいないかな~・・・ あ~いたいた^^;
編集部コンピューター担当 オタクの 海賊の楽譜がいました^^;
ここだけの話 彼ねアキバ系で少し怖いのよ~^^;
コンピュータールームにこもりっきりだから色まで白くて
海賊たんを狙ってるみたいで パソコンの壁紙なんか海賊たんだし^^;
一言・・・もらっとくか^^;
あ~~編集長~~おは~~~です~・・・。
お・おはよ~・・・今ねコメント取材してるの・・・
そ~です~か~じゃ~一言・・・
海賊たんの水着写真が欲しい><!!!
おおお~~~い^^; ひとまず逃げ=3
海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_6314513.jpg

お次は~え~と   あ!受付嬢の 群馬の海賊姫がいたいた・・・
社長秘書兼 電話番とお茶汲みと色々な担当が有るキャリアウーマンです
でも お金にうるさいのと 海賊の楽譜が好きみたいで彼を前にすると
いつも ドジしちゃうちょっとお茶目な所があるの^^
一言もらいま~す^^
おっはよ~姫~^^/
あ!おはようございます編集長^^給料上げろ~
いつも綺麗だね^^
そんなことないですよ~><給料上げろ~
恋してるからかな^^;エヘヘ^^;給料上げろ~
何か聞こえるんですけど^^;
・・・可愛そうに楽譜の本性をしらないから・・・ぼそ
海賊出版スタッフ紹介^^/_c0151483_6441270.jpg

あと誰かいないかな~・・・いた!力持ちの海賊番長!
彼は 荷物班でいっぱいの取材機材を一度に持ち運びしちゃう怪力^^
小動物や花が好きで蟻すら避ける心優しい貧乏さんなの^^;
編集部の他に新聞配達と弁当屋と夜間の警備員のバイトもこなすタフガイ^^/
      ・・・姫の事が好きみたい・・・ぼそ^^;
一言もらいま~す^^
番長おはよ~今日も頑張ってるね^^
・・・zzz・・・zzz・・・ムニャムニャ姫~zzz
zzzって働きながら寝てるよ^^; ご苦労さん^^;





他にも違う鯖に派遣取材に出張してる 双子もいます^^
まぁ小さい編集部だからこの人数で頑張ってます^^
もっともっと取材頑張るので暖かい目で見てくださ~い^^/ でもインタビューのマクロは海賊娘しかないのでインタビューは私がガンバ━o(・`ω´・)○))━ ル!!!    (≧ω≦*) あぅ!                             海賊娘でした^^/