人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !   

2010年 11月 22日

この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10243272.jpg
や~皆さんお久しぶり!ドタバタ編集部の社長 海賊王です!
11月22日良い夫婦の日・・・ちがたブログ開拓まる3年です!
と!言う事は・・・そ~インタビュー県ランキング発表の日です!

この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10294433.jpg
でも~ど~ゆ~ことか~今回はインタビューした人数が
非常~~に少ないのですが 
  そこの所を編集長に問いただしたい(≧д≦)ノ

   編集長~!編集長~!・・・



この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10324661.jpg

ぐ~~zzz  すぴ~~zzz  むにゃむにゃ~~zzz


この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10344656.jpg

こら~(≧д≦)ノ 編集長~!寝るな~~!!(≧▽≦)
  よ~し~・・・ルナ鯖のアイドル 
   魅惑の小学生☆海賊娘☆編集長~!



この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10385114.jpg

は~い^^/ 
 社長お呼びですか??



この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10403676.jpg

こ こ こいつめ~ タヌキ寝入りしてやがったな^^;
今回はインタビュー回数が非常にすくないのだが?
サボってた訳じゃ・な・い・よ・な?
訳を言いなさい・・・



この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10444285.jpg

も!もちろんですΣ(゚д゚)
じ じつは 一時期PCが壊れてリネが出来なくなったのと
経験値倍のイベントが始まってLVUPが忙しかったのと

ギャンブルが忙しかったのと・アニメ鑑賞が忙しかったのと
麻雀が忙しかったのと・ごにょごにょごにょ・・・

え~い(≧д≦)ノ
この際(≧д≦)ノ
ランキング発表(≧д≦)ノ


インタビュー人数24人
【県別ランキング】
第3位 神奈川県

第2位 該当県無し


栄えある第1位の県は
同率の2県・・・


東京都と愛知県です!


毎回上位だった大阪府は今回=5位でした^^/
社長こんな感じでした^^/ 次回100人超えるように
頑張ります でわ 倍イベント終わる前に狩りしてきます!
ぴゅ~~~~~~~~  逃げるが勝ち|_-)・・|彡サッ



この日が・・・キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !_c0151483_10594017.jpg

あ!こら!逃げたなΣ(゚д゚) 後でたっぷりしぼってやる!

まぁ今回は人数すくなかったけど 来年は100超えるように
編集長に言っとくので これからインタビュー受ける人
よろしくお願いしますね^^/ 
・・・お~い 編集長~!私もPTに入れてくれ~~~~・・・



   【終劇】