・・・。   

2015年 11月 14日

c0151483_1426288.jpg

1日で12万負けたっす(/ω\)
燃え尽きたっす(/ω\)
年内ギャンブル休業っす(/ω\)

[PR]

ハッピー ハロー WIN!   

2015年 10月 28日

世間ではハロウィンで騒がしいけど
今日10月28日は群馬県民の日で祝日と
私の誕生日なのです(。・ω・)ノ

だけど仕事なのと
風邪気味で頭が痛いのですが
そこはギャンブラーのSAGA!
スロット行っちゃいました^^

元気付けの為 焼肉屋行くつもりで
焼肉分勝ったら即辞めしました^^y

c0151483_22572824.jpg

c0151483_22574087.jpg

〆にケーキの代わり
  チョコパフェ(/ω\)

c0151483_22585484.jpg

c0151483_2259783.jpg

風邪なんか吹っ飛ばせヾ(。>﹏<。)ノ゙
的な乗りで摩り下ろしニンニクもたっぷり
さてとお風呂で温まって早く寝よ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

[PR]

焼いてみました(。・ω・)ノ   

2015年 10月 18日

ピザ!
c0151483_23134985.jpg
c0151483_23135769.jpg

ピッツァ!
[PR]

やらかしました(/ω\)   

2015年 10月 11日

c0151483_722728.jpg

毎度おなじみ「すき家」いきました(。・ω・)ノ
最初のコップで出てくるお水だと足りないので
ピッチャーを頼んだけど・・・
ピの字も思い付かず出てきた言葉が

「お水のジョッキお願いします!」
(/ω\)
店員に「ピッチャーですね後でお持ちします・・・」
軽く流されましたが超恥ずかしかったです(~o~)

[PR]

(/ω\)   

2015年 09月 30日

マイカーのタコメーター壊れた(/ω\)!!!
これを期にチョト改良しゃすヾ(。>﹏<。)ノ゙
まぁ多少費用かかちゃうけど・・・
タダでは起きないのですよ
 タダでは( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ヤケクソダ・・・

[PR]

発見!   

2015年 09月 27日

ホール帰りのスーパーで
発見!即買いしました(。・ω・)ノ

c0151483_212691.jpg

ぐんまちゃん❤
[PR]

まいった まいった (/ω\)   

2015年 09月 21日

すき家に行ったの(。・ω・)ノ
9.16からの新商品
きのこペペロンチーノ牛丼の
メガ盛りサラダセット頼んだの(。・ω・)ノ

そしたら!間違えて!
c0151483_23524594.jpg

c0151483_23525718.jpg

キング盛りが来たのヾ(。>﹏<。)ノ゙
量は「すき家キング」で検索してチョ^^;

私こ~ゆ~「間違えてます!」
が言えない子なの(/ω\)
残さずモクモクと たいらげました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

超キツカッタ><
当分牛丼=イイヤ Σ(・ω・;|||

[PR]

念願の・・・   

2015年 09月 10日

おっひさ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
さぼってましたΣ(・ω・;|||

実は前ラジオで聞いて
食べたかった物が買えました!

c0151483_1225831.jpg

ま!間違えた!!
c0151483_12185769.jpg

念願のコンビニ
厚切り焼きベーコン

c0151483_12262848.jpg

結構取り扱い店無かったり
売り切れだったり・・・
お酒のツマミに最高(/ω\)

[PR]

いや~~^^;   

2015年 07月 31日

いや~~まいったっす(/ω\)
クラッシックサーバーでの再出発
全然LV上がらないし><
アデナも貯まらない><

諦めてルナ別垢で
1日課金しながらメインから
アデナ&装備移動で
ボチボチ遊びます(。・ω・)ノ

c0151483_14305091.jpg

[PR]

グフフフ・・・   

2015年 07月 19日

c0151483_21574435.jpg

バイオハザードが5000枚超え
c0151483_21583240.jpg

GODで神降臨
c0151483_21591213.jpg

で!また勝ちました^^y
15諭吉様おかえり~


c0151483_2232761.jpg

で また焼肉と思ったけどホールの帰りが
20時台だったので店が超混んでました><
みそチャ-シュー+炒飯+餃子2枚になりました

[PR]