エロ姉さん発見^^   

2007年 11月 27日

c0151483_143877.jpg
色っぽいDE姉さん発見したので強行wisアポ取りました~^^さっそくドタバタ・・・


①茨城
②米
③ビリヤード
④OOO^^;
⑤デーモン&ドラスレ
⑥暇つぶし

編集長からの一言
小学生体系のどわっ子からは、目が痛いほどの色っぽさ           (くやし~><)
[PR]

裸族 現る@@!   

2007年 11月 26日

c0151483_1395068.jpg
昔 LVが若かれし頃 良くPTで一緒になった
              裕道さんです無理言って
質問インタビューさせてもらいました^^ 
                 ではドタバタ・・・・


①東京都
②刺身(日本酒&ビール込み)
③フットサル
④何かに備えて貯金
⑤裸^^
⑥ノーコメントとりあえずドレッドノートlv80目指す




c0151483_13202039.jpg
編集長からの一言
だいぶLV差が付きましたね~^^;
     さっすが~グッジョブヾ(゚∀゚)ノ

逆にポーズを指定されちゃいました^^   →→→
          一緒に突撃!!!!
[PR]

初 緑さん^^   

2007年 11月 26日

c0151483_1211639.jpg
このブログ初 緑族さんの
    未来日記さんを発見^^
早速wisでアポとりました^^
      でわ=3ドタバタ・・・・



①北海道
②ラーメン(シーフードマヨネーズin)
③道なき山の中を走る@@
④自分のPCが欲しい
⑤メアロブ&タラリー
⑥無しでは生きて行けない存在



編集長からの一言
なんと初の離島 北海道来ました~^^
ネットゲームって すばらしいですね~^^/
  ※シーフードマヨinって想像つかな~い><
[PR]

本 愛好家^^   

2007年 11月 26日

c0151483_154124.jpg
またまたクラメンのフラウリィちゃんに
  ドタバタインタビュー!行ってみよう~^^/

①大阪府
②インド&沖縄&タイ料理
③↑の上手い店めぐり
④車(C3 plurier)
⑤DE姉のドム重&ラインドレザー
⑥新しい扉


編集長からの一言
クラメン中のまとめ役フラちゃんは
            本愛好家仲間^^
  これからも本を愛しましょう~^^/
[PR]

総取締役   

2007年 11月 26日

c0151483_1363343.jpgc0151483_1325970.jpg
c0151483_1332486.jpg









クラハン&ドメハンでレイド討伐したので総取締役の踊る金剛石さんにドタバタインタビューをしました~^^
①三重県
②肉
③野球・サッカー・ゴルフ・仕事
④女とマンション購入・・・^^;
⑤ソウルボウ&マジェ軽
⑥暇つぶし


編集長からの一言
踊るさんは、知識も豊富で皆を引っ張って行く総番長^^
            これからも よろろでし ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]

ロリ仲間?      ぼそ^^;   

2007年 11月 25日

c0151483_514447.jpg
ど~も~^^/ やっと休日だ~^^
で!さっそく次元PTで主催してた 血盟:比翼の天使の主? LYUCIFERさんを
ドタバタインタビュー><

①と~ほくの山
②パスタ
③サッカー
④PC購入
⑤DC重
⑥生活の一部になってる


編集長からの一言
良く次元PTで一緒になってエロキケンなチャットしてたね~^^
これからも主催した時は、小学生の拉致よろろでし ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[PR]

初めての人 ヽ(*゚▽゚*)ノ   

2007年 11月 23日

c0151483_5243795.jpg
ブログ師匠のクラメン 
    ゆきうさチャンで~す^^/
早速質問インタビューしてきました~^^
ドタバタ=3 ドタバタ=3 ・・・・・・


①栃木県
②チーズ大好き^^
③写真
④借金の返済&マンション購入
⑤青ローブ&礼服
⑥出会いと感動の冒険


編集長からの一言
初インタビューでドタバタしてましたが お付き合いありがとでした^^
良い出会い&感動が有る事を祈ってま~す (ー人ー)

                    ※これからも色々教えてチョ>< 
[PR]

まずは、編集長にインタビュー^^/   

2007年 11月 22日

c0151483_822433.jpg
ど~も~^^/ 編集長の海賊娘で~す^^
このブログは、ルナ鯖中心にリネフレやクラメンや有名人や英雄さんや別鯖のキャラとかに質問インタビューする編集部です!キャラ選択は、編集長の独断ですのでご了承ください^^;

写真は、ルーズソックスの夏と冬のバージョンです^^c0151483_823048.jpg


インタビュー内容は
  ①お住まいは?(都道府県)
  ②好きな食べ物は?(複数おk^^)
  ③リネ(PC)以外の趣味は?
  ④突然宝くじが当たったら?
  ⑤リネ内での一番好きな装備&武器は?
  ⑥最後にリネとは?

以上の質問をインタビューして行きます
         無回答でもおkですので  よろろでし ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



①群馬県在住で~す^^
②ポテチ!手汚れるからリネしてる時は、柿ピー&ベビースター^^y
③ギャンブル><
④家のローン返済^^;
⑤ルーズソックス系と本^^
⑥生活の一部に成りつつある^^y
[PR]