<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

健康診断   

2014年 09月 24日

今日は会社で健康診断の日だったのですが
仕事のローテーションの都合で丁度休みだったので
大きな病院行って受けて来ました^^/

歳は内緒(永遠の小学生)なのですが
バリウムの検査が有る人は

なんと無料¥で!
食事が付くのです❤

c0151483_1657472.jpg

c0151483_16575294.jpg

私は「もち豚重」にしました(。・ω・)ノ
美味しかったですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

[PR]

こんどこそ(。・ω・)ノ   

2014年 09月 24日

ゆるきゃらコンテスト
こんどこそ(毎回3位^^;)
1位取るゾヾ(。>﹏<。)ノ゙

c0151483_0525445.jpg

[PR]

怒涛の2人目^^y   

2014年 09月 24日

やるときはやる子 海賊娘です^^;
今度はクラメンの
 TRAxLIZxdollさんにドタバタ行きます^^/

c0151483_037539.jpg

①愛知県   ②チョコ・ゼリー・プリン   ③読書・音楽鑑賞(西野カナ&EXILE)   
④ショップ経営と可愛い服買う   ⑤エルフのブレスド装備やHUMの青ローブ&ベス系武器   
⑥色々なMMOの中で好きな方なのでリネが無くなったら困っちゃう>そんな感じのMMOです。

  編集長からの一言
    ショップ経営か~いいですね~
       是非でっかいどわ子プリントとか
           裏地どわ子だらけとかの服をお願いします^^/
[PR]

久々インタビュー^^;   

2014年 09月 23日

さ~ぼ~て~た~(/ω\)
と!言うわけで心機一転で頑張ります^^;
クラメンの drmilkyz2さんに ドタバタ行きます^^/

c0151483_22155521.jpg

①兵庫県   ②ホルモン   ③バンド(ドラム)・パチ・スロ   
④家のローン返済と親&友達にオスソワケ❤   ⑤ベスノーブル&ベス短剣2刀   ⑥出会いの場所

編集長からの一言
   インタビューおつでした^^
      なんと!drmilkyz2さんは芸能人の弟さんです!
          名前は言えませんが超有名人さんです!びっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
               是非お兄さんにTVでリネをアピールするように言っといてチョ!❤
[PR]