<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

♫ド♪シ♪ラ♪ソ・・・♫   

2014年 05月 31日

クラメンのドシラソ
ふぁみさんに ドタバタ行きます^^/

c0151483_12223762.jpg

①大阪   ②アイス   ③アニメ鑑賞   ④家購入   ⑤サイス+青重   ⑥もうひとつの世界

  編集長からのひとこと
   ノル㊥wisアポ取りシツレイシマシタ^^;
     アニメ好きだったんですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
        私は いっぱい見すぎて「お!コレおもしろそ」って
           見て2話か3話目かで気付くおばかちんなのです(/ω\)
              放送終了してて昔のでもおkなのでお勧め教えてくださいね^^/
[PR]

超え超え!   

2014年 05月 30日

c0151483_2359569.jpg

c0151483_00851.jpg

超~ひさびさに万枚超えました^^/
5スロだけど獣王で14000枚



さっそく29日(肉の日)だから朝鮮飯店^^y
c0151483_025053.jpg

[PR]

ひさびさインタビュー(。・ω・)ノ   

2014年 05月 29日

いやはや^^;
スロにリネにスロにスロにスロで忙しくて・・・
久しぶりにインタビューしま~す!
クラメンの 灰かぶりネコ民族 さんにドタバタ^^

c0151483_91851.jpg

①関西   ②お菓子お菓子お菓子 お酒+あたりめ(醤油マヨ)   ③ゴルフ パチスロ
④パチ店買い取って半永久的に資金源確保して1億貯まったら馬買ってレース出してパチスロする
⑤実装して欲しいのは幼稚園児風な青色ガウンと黄色の帽子   ⑥青春の続きですかにゃ!

  編集長からの一言
   インタビューお疲れ様~
     スロ仲間増えた^^/
       お互い頑張ろうね( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]

右手が痛い><   

2014年 05月 18日

c0151483_1183258.jpg

アクアマリン1Gくらい使って挑戦しました^^/
結果:LV5 1個出来た><
c0151483_121235.jpg

さてさて不人気なアクアマリン売れるかな?^^;


追加情報:記載は5・23金曜日です・・・
あのねあのね!アクアマリンは
低LVのwizに持たせたら魔法撃ちっぱなしでも
MP結構良い感じだったので売るの辞めた^^y

[PR]

ぐらふぃく   

2014年 05月 05日

c0151483_8123596.jpg
c0151483_8124282.jpg

リネのグラフィックを
最低と最高比べてみました^^/

背景とか床 武器モヤ全然違う!
影もいいよね~
マントも切れてるみたいに^^;

※くれぐれも背が低くてズッテル訳で=ありません。
最高にして戦争やら巨大レイドするのに
どのくらいのスペックのPC必要なんだろう?^^;

ギャンブラーに=無理><
[PR]