<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

お誕生日会?   

2013年 10月 30日

一日遅れのお誕生日会
一人焼肉行って来ました><ノ

c0151483_061822.jpg

29日(肉の日)で半額だったの^^y
お会計の時毎回貰うこの飴・・・
でも余り美味しくないし・・・
「お口直しにどうぞ!」って
せっかく美味しい焼肉の余韻が・・・
毎回「直したくないのでいらないです!」って
断ってたけどブログネタ?に貰ってきちゃた^^y

おいしかた^^/
[PR]

ねんりん・・・   

2013年 10月 29日

またひとつ年輪が増えました><ノ
誕生日が来てしまったのです><
リアルとリネ世界でプレゼント貰いました^^y

c0151483_1184757.jpg
c0151483_1185473.jpg

パーティーマスク
けいおん のマグカップ(メイドバージョン)
セブンイレブンのクオカード

ありした~m(_ _)m
[PR]

と~と~   

2013年 10月 22日

と~と~メイド服実装来た~^^/
でも加工しないと着れないのね><
RもR95も加工済み^^;
次=R99じゃないか><
娘のメイド服お披露目@2年後になるかも><
ショップのイメージ映像貼り付けときます><ァゥ

c0151483_124840100.jpg

[PR]

守護神様!   

2013年 10月 17日

c0151483_21425940.jpg

5スロのモンハンで5000枚出た^^y

で!景品で前から狙ってた
そよ風クランの守護神様
交換したよ^^/
ジュエリーストラップ
2~3cmだけどチョット高い^^;

c0151483_21461021.jpg

[PR]

おしえてちょ!   

2013年 10月 09日

クエがいぱいに><
いらないクエ教えてチョ^^/

c0151483_20252444.jpg
c0151483_20253165.jpg
c0151483_20253635.jpg

[PR]

やっと   

2013年 10月 08日

c0151483_1244177.jpg

我らが名手kakkyさんの
秘密の特訓でLV97になれました><

これであれもこれも参加できる^^/
クラメンにも手伝ってもらったので
この場を借りてお礼を言います

お蔭様で大人の女になれました^^/
ありがとうございました。
これでゆっく~りまった~りできりゅ~><ボソ
[PR]