<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ここで重大発表><ノ   

2013年 07月 28日

多分調子良いので
ギャンブルネタ多くなるプ><ノ

[PR]

あちゃ~><   

2013年 07月 28日

前日1諭吉負けました><
で! 今日の結果!
c0151483_21322682.jpg

これで超~元><
玉ガンダム11連ちゃん
それまでに使いすぎました><
危なく超負けるとこでした^^;アブブ

[PR]

今度は   

2013年 07月 25日

今度は吉野家の
牛丼つゆだく食べました^^/

c0151483_2027740.jpg

前回は すき家で私的には
両方おいしいけど
しょうが が すき家の方が好きです!


で!今日の結果
c0151483_20321756.jpg

これでも3.5諭吉しか勝てませんでした><
[PR]

とまりません^^   

2013年 07月 25日

c0151483_025052.jpg

8諭吉勝ちました^^y
もうとまりません^^/

[PR]

ほんとにほんとにほんとにほんとにラ~・・・   

2013年 07月 23日

本当に調子いいの><
スロまたちと勝った^^y

で!ウエブマネー2諭吉買って
400円ガチャ全部したよ~^^y

c0151483_23185499.jpg

c0151483_23195011.jpg

良いもの全然でなかた><
まぁ色々売ってアデナ貯めて
やっと95武器2刀買えた><
剣剣でも良かったけどルミナス加工の
これしかなくて見た目重視でこっち
鈍器鈍器買っちゃた^^/
c0151483_23222842.jpg
c0151483_23223642.jpg

また大勝ちしてガチャ終了してなかたら
もう2諭吉くらいしよ~かな^^;ボソ

[PR]

ひさびさ~来た~~^^/   

2013年 07月 18日

c0151483_23352958.jpg

最近調子がいいの^^y
ひさびさ万枚超え!!
忍魂+アクエリオン(ストック8残し><)

[PR]

超~贅沢   

2013年 07月 17日

初めて忍魂打ちました^^/
最近チョイ勝ちなので
負ける前に贅沢なツマミ?
買っちった^^;

c0151483_23432555.jpg
c0151483_23433819.jpg
c0151483_23434915.jpg

[PR]

3位!   

2013年 07月 11日

全国ユルキャラ3位の
ぐんまちゃん^^/
の お酒発見!
c0151483_0302084.jpg
c0151483_0303246.jpg
c0151483_0304047.jpg

実は日本酒好きじゃないの^^;
中身=御父様にあげちゃた^^y

[PR]

あのねあのね!   

2013年 07月 02日

リネ重い><行動遅れる><
宇宙中継並み><
そこでファイルチェックして
PCのシステム復旧?とかして
さらに高度な復旧?というのを
クリックしたらPC全部消えた><

超PC無知な私=アセッタ><
本当にアセッタ><アセッタ><
なんとかネットが使えて
アニメ見れるまでなおた!
でもリネのダウンロードが遅いのなんの・・・
全然ロード出来なくて最悪><

頑張ってリネロードするね><
近日INします><
海賊娘かみんぐす~ん!
↑↑↑英語でかっこよく言ってるつもり

[PR]