<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

命の恩人^^;   

2013年 02月 25日

何か公式がログイン時のなんちゃらで
26日のメンテ後何か登録してないと
私のINが危なかったのです><
もちろんPC無知な私なので
何をしても登録できませんでした><

そんな時クラメンのサクラモチさんが
手取り足取り腰撮りで
PT組んで教えてくれました^^/
とても助かりました^^;
    ・・・というわけで(どんな^^;)
サクラモチさんにドタバタ行きま~す^^/

c0151483_19251937.jpg

①九州地方・・・   ②もちろん サクラモチ!   ③アニメ鑑賞   ④マイホーム購入
⑤ナイトメアシリーズ&ピコピコハンマー   ⑥遠い友達とのコミュニケーションツール

編集長からの一言
    QA板に質問したり公式に質問したり
      も~ど~にも出来なくて泣きそ~でした^^;
             本当にありがとうございましたm(_ _)m
   
             ※アニメ好き!お勧めアニメとか情報教えてちょ^^海賊娘
[PR]

やった~ヽ(〃・ω・)ノ   

2013年 02月 18日

我らが盟主のカキさんが
私の探してたファンタ槍オークションでキープ
しといてくれました(*/∀\*)アリデス
お仕事㊥携帯メール来てその後の
お仕事がウキウキでした(^-^✿)

c0151483_7125526.jpg

c0151483_7132525.jpg

精錬って最上級より中級の方が綺麗なのね^^;
OP=色々無駄使いしたせいで
魂石が買えなくなっちゃたので
高LV=槍PTが主流らしいので
頑張ってOP付けます(*/∀\*)

[PR]

コンボ   

2013年 02月 15日

このコンボ最高^^/
c0151483_1010292.jpg

[PR]

たまには~(-`ω´-)   

2013年 02月 13日

たまには~王も稼動㊥(* ̄(エ) ̄*)
c0151483_1272490.jpg
c0151483_1273245.jpg
c0151483_127383.jpg

[PR]

群馬仲間増量㊥   

2013年 02月 11日

クラメンで群馬仲間のIIルナIIさんに
      ドタバタ行っちゃいま~す^^/

c0151483_2046375.jpg

①もちろん群馬^^/   ②ラーメン・コーラ   ③ルアーフィッシング   ④家・車買って後は適当に暮らす
     ⑤今の装備が一番好きになれるように頑張る   ⑥もうひとつの人生の始まり

編集長からの一言
  群馬仲間増量しました^^/
    私のルナさんの印象は・・・変体しゃん|ω・´)ボソ
       クラチャ&ドメチャでここで=書けないチャが多いいの^^;
          インタビュー時=真面目だったので安心しました(o>ω<o)ノ

c0151483_20541191.jpg
ルナさんの一言
街着はこっちです!

裸@@!
やっぱりネ^^;

[PR]

最初で最後の・・・   

2013年 02月 11日

やっとカデ装備揃いました^^/
最初で最後の一枚です!

c0151483_11583151.jpg

でもつま先の部分可愛くないの><
c0151483_11591758.jpg

c0151483_1223963.jpg

   似てない?^^;

だから装備加工で見た目変えたかったのに
好きなの=無理だった><
仕方なくサンタ装備で加工です(*/∀\*)

c0151483_1251516.jpg


カデ装備の属性 私全然無知だったから
盟主のカキさんに御伝授してもらいました^^/
全装備の全属性同じにしたのヾ(o´ェ`o)ノ

一子相伝です❤
北斗〇拳|ω・´)?
[PR]

なた~^^/   

2013年 02月 07日

c0151483_0595574.jpg
LV95なたお~(o>ω<o)ノ
アンタラスに参加できる><
LVUPに協力してくれた人達に
感謝しますm(_ _)mアリ

[PR]

赤増量^^/   

2013年 02月 05日

c0151483_2373651.jpg
c0151483_2375394.jpg
c0151483_238123.jpg

我らが盟主 カキー様に
+16にしてもらいました(o>ω<o)ノ

大感謝ですm(_ _)m
[PR]