<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

いぺ~んに   

2012年 10月 29日

c0151483_21573278.jpg

いぺ~んにお友達こんなに出せるのね@@
アガシオン+ペット+召還+ホタル2個

[PR]

マグマグ   

2012年 10月 29日

リアルフレから誕生日プレゼントに
けいおん のマグカップもらちゃた(*/∀\*)

c0151483_1922557.jpg

ありがとね~大事に飾っとく^^y
※私=アニメオタクじゃなくて
  アニメ好きだからね(* ̄(エ) ̄*)

[PR]

この日が 来てしまった(*/∀\*)   

2012年 10月 28日

リアル誕生日(o>ω<o)ノ
c0151483_18375874.jpg

ことしも・・・自分にケーキ><
でもリネの世界ではボスアクセ購入^^y
c0151483_18404349.jpg

地道に貯蓄してやっと買えました^^/

猫天使様からシャレた贈り物 ありです^^
c0151483_1843101.jpg


師匠から=未確認レク武器3個とか・・・
貰いすぎです><アリ

c0151483_1903811.jpg

[PR]

クラメン紹介(๑◕ܫ←๑)ノ   

2012年 10月 23日

さぼさぼインタビュー
銀の泉さんにドタバタいきま~^^/

c0151483_1242393.jpg

①青森県   ②りんご・いちご   ③ドライブ   ④デート出来る人作って一緒に遊びに行きたい
⑤カデロブ(Sグレロブも捨てがたい)   ⑥お友達が出来て一緒に遊べてとても楽しい

編集長からの一言
  銀さん主催イベ=LVが合わないけど
    ご一緒出来た時は よろしくおねがいしますm(_ _)m

          ※ペットの名前 銀の狸 うけちゃた^^
[PR]

今はまてるシリーズ(* ̄(エ) ̄*)   

2012年 10月 23日

c0151483_124244.jpg

セブンイレブンで開封無しでそのままレンジで
出来る うどん だお~ちと高いので
一番安いのしか買えない^^;
ラーメンとかもおいしいけど500円近いの><

c0151483_1282331.jpg

しかも御当地産の物使用してるから
とってもおいしい(*/∀\*)
全国のセブンイレブンでその地方の物使用で
売ってるか知らないけど是非お試しあれ~^^/

※くれぐれも注意:セブンイレブンの回し者で=ありません❤
[PR]

めっけ!   

2012年 10月 23日

c0151483_1211583.jpg

ガチャガチャでリラクマ時計発見しました^^/
1回200円・・・ピンクほしかた(*/∀\*)

[PR]

お手伝いっ子✿♬+(。◕‿◕)   

2012年 10月 11日

c0151483_16593914.jpg

c0151483_171353.jpg

c0151483_165935.jpg

猫師LV56なってサモフレ覚えました(*/∀\*)
c0151483_172632.jpg
c0151483_172324.jpg

LV76のドムクラで回復もSEしました^^/
これでバイウム時サモフレPTと
回復+叩ける子が完成です^^y

私=非戦争でクランに貢献してないので
少しでもお役にたてる為コツコツと頑張る|ω・´)

[PR]

すご~い   

2012年 10月 08日


すご~いΣ(Д゚;/)
[PR]