<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

きゅ!きゅ!きゅ!   

2011年 04月 25日

26日=給料日(≧д≦)ノ

c0151483_18282624.jpg

まさか!?使途!?ホール出撃!?
[PR]

きなこたんギャラリー   

2011年 04月 25日

c0151483_1820187.jpg
拝借拝借拝借拝借拝借拝借
[PR]

ギャオー ~ グゥアオー (≧д≦)ノ   

2011年 04月 25日

c0151483_343305.jpg
c0151483_3434057.jpg
c0151483_3435084.jpg

ちゃんとクエで貰ってクエで育てた思い出の8時が
かわいくなくなちゃた~(/ω\)踊り消し用なのトホホ・・・

[PR]

おまっとさんでした( ・ω・)ノ   

2011年 04月 19日

以前から紹介されてた CLUBMAN さんに
やっとインタビューでけた^^/ 
ドタバタ行きま~す!
c0151483_2152585.jpg
①〇岡県   ②刺身   ③ゴルフ(100切りたい)   ④半分預金して車・パチ・嫁と世界一周
⑤ベス重セットとイカリー   ⑥グラなんでTLしてる時の集中してる感が好き&チャットも好き

編集長からの一言
前々から紹介されてたのですが
  私の都合が(パチとか・・・)合わなくて
     遅くなっちゃいました すいませんでした^^;
       
      マッチとかで良く募集してますが今度=群馬枠おねです|_-)ボソ
                      ※LV職ともに合いませんが><
[PR]

えええぇぇぇ@@!   

2011年 04月 19日

c0151483_11583789.jpg
c0151483_11585775.jpg
c0151483_11594228.jpg
c0151483_1201080.jpg
やっとA装備なった^^;
[PR]

ごめんね~(/ω\)   

2011年 04月 14日

ブログUP ご無沙汰で御免チャイm(_ _)m
リネで狩り=してるけど リアル仕事が
忙しいのと パチ行ったりアニメ見たりしてると
狩りが30分~1時間くらいしか出来ないの^^;

インタビュー=する気あるから
今しばらくお待ちください(≧д≦)ノ

[PR]

あう~><   

2011年 04月 05日

せっかく~リネ狩り没頭しよ~と思ってたのに
エヴァスロ真実の翼  解禁(≧д≦)ノ
c0151483_2033581.jpg
c0151483_2034710.jpg

とりあえず4諭吉勝ち( ̄ェ ̄)y
[PR]