<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

期待してる 機種^^/   

2011年 02月 28日

c0151483_1531259.jpg
c0151483_1532465.jpg
c0151483_1533580.jpg


絶対期待してるアクエリオン(≧д≦)ノ

[PR]

私の理想   

2011年 02月 27日

c0151483_2253134.jpg
c0151483_2253816.jpg



記念撮影( ・ω・)ノ
c0151483_2261047.jpg

[PR]

にゅひ( ̄ェ ̄)y   

2011年 02月 24日

c0151483_1954346.jpg
勝っちった( ̄ェ ̄)y
リネ 盾の誕生日¥@2時間
リアル忙しくて いつ終わるか^^;

[PR]

浦島太郎状態^^;   

2011年 02月 21日

えと~2011年2月20:私は初めてフルに聴きました(≧д≦)ノ
「トイレの神様」(≧д≦)ノ
去年から有名で紅白にでたのは知ってたけど
TVとかラジオで途切れ途切れに聴いてて
ど~せお婆ちゃんが死んで悲しい歌なんでしょ?
って思ってたけどPV?映像付きでフルに聴いたら
泣いちゃった(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

貼り付けしといた映像じゃなくて
ドラマみたいなPV?映像が貼り付け出来なかったの^^;
そっちの方見てない人=是非見てチョ(≧д≦)ノ


[PR]

あう><   

2011年 02月 20日

海賊娘からの報告です!
盾で誕生日¥しちゃって
インタビューマクロ=
鹿にしかないので
ちとインタビュー休みます><







まぁ JC出来ても 進み遅いけど 
せっかくインタビューヤル気出てきたのに><

[PR]

きめた(≧д≦)ノ   

2011年 02月 18日

も~ブログがパチブログになってしまたので
100人挑戦するには手っ取り早く・・・|_-)ボソ

まずはクラメンやドメメン紹介をすれば
目標の100人も夢じゃないと・・・( ̄ェ ̄)

クランで数少ない どわキャラの
大魂丸 さんにドタバタ行きま~す^^/
c0151483_18402710.jpg
①徳島県  ②りんご   ③車・料理   ④飛行機   ⑤ひよこセット   ⑥仕事の合間の息抜き

編集長からの一言
インタビュー受けてくれてありでした^^/
珍しく?どわが少ないクランに一緒に萌えパワー注入しましょ( ・ω・)ノ
[PR]

秘宝伝と言うスロで・・・   

2011年 02月 14日

c0151483_20363587.jpg
こ~ゆ~のから始まって・・・


c0151483_2037333.jpg
こ~なっちゃって・・・


c0151483_2038156.jpg
こ~なりました^^/


いや~~超ひさびさ万枚超え(≧д≦)ノ
[PR]

お!調子良い^^/   

2011年 02月 12日

c0151483_23233468.jpg
これでも6諭吉しか
    勝てなかった(≧д≦)ノ

[PR]

ひさびさ^^y   

2011年 02月 10日

c0151483_1884112.jpg
数日行かなかったスロ
ひさびさ行ったら
5諭吉勝ち( ̄ェ ̄)y




※いまだに新しい携帯の写メわかんない><


c0151483_1994457.jpg
c0151483_1995356.jpg
c0151483_1910236.jpg

ど~せ次の軍資金になっちゃうから
課金マント買っといた^^/
祝SDAIの3ヶ月課金もする予定
前の属性水晶欲しさに課金したから
予約だけで半年行っちゃう^^アハハ

[PR]

恵方=え~ほう?   

2011年 02月 03日

c0151483_10252035.jpg
598円牛カルビ巻き!
去年はサラダ巻き398円^^;
今年は奮発したから
いい年になるかな?( ̄ェ ̄)

[PR]