<   2008年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

呪文 ( -人-).。oO(ブツブツブツ・・・)   

2008年 11月 30日

c0151483_10552573.jpg
c0151483_10553399.jpg

よ~し!これで爆連ゲットだじぇ~(≧д≦)ノ このブログUP後 いざ!出陣((((〃⌒ー⌒)/


[PR]

しぇんぱ~い^^/   

2008年 11月 30日

以前ロリ姫ドワっ子でインタビューした
  姫のしぇんぱ~いで~
     ビショのしぇんぱ~いの
RORI姫さんが
    同じPTだったので記念写真^^y
   
c0151483_10404452.jpg


     &
            しゃ~びしゅ しょっと~♡
c0151483_10411347.jpg

[PR]

ご褒美^^/   

2008年 11月 29日

c0151483_23573877.jpg
c0151483_23574562.jpg

こんなに出したのに
  2諭吉だけ勝ちって
c0151483_03243.jpg
どんだけ~~
c0151483_034919.jpg

いつもの自分にご褒美^^y
&リネ用おやちゅ^^y

[PR]

ちょろ~っと^^;   

2008年 11月 26日

今日=新しい免許書を
     受け取りに行く日だったの^^/
で!ちょろ~っとホールに^^;
  そしたら1英世が3諭吉に
    諭吉内の英世が10天使に^^y

で!天使とは?
c0151483_1737267.jpg

c0151483_1737476.jpg

ミスタードーナッツの
    エンジェルショコラ系^^/
箱=12個入るんだって
今回=10個だったから
  次買う時12個挑戦だ(≧д≦)ノ





ちなみに全部私の物だよ~ん((((〃⌒ー⌒)/
[PR]

編集部社長から~お話が・・・   

2008年 11月 25日

c0151483_11144778.jpg
ど~も~編集長の海賊娘だよ~ん^^/
今回は社長からお話がありま~す!
では社長宜しくお願いしますm( __ __ )m
c0151483_11173631.jpg
  え~私が社長の海賊王です・・・
c0151483_11183824.jpg
  始めに裸ですいませんナハ^^;
c0151483_11193060.jpg
話は戻りますが え~~と
  11月22日でこの編集部が
      丁度1年目になります^^/
編集長に任せっきりですが
   インタビューのデータ発表します。

まず最初は11月22日までに
      インタビューした人数は・・・

     【98人】
本当は100人目指してました^^;
c0151483_1128323.jpg

え~続きましてお住まいの多い
    ベスト5の都道府県を発表します。

           ※ちゃんと答えてくれた回答のみ計算しました^^/

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


  第5位【埼玉県6人】

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


  第4位【神奈川県7人】

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


  第3位【愛知県9人】

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


  第2位【大阪府11人】

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


栄えある第1位は・・・・・・・・

ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


ドラムロール・・・だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・・ダダダン!!!


  【東京都14人】でした^^/
以上を持ちまして
海賊出版社長からの発表でした
インタビュー受けられた方
ありがとうございましたm( __ __ )m
さらに来年も発表出来る様に
 インタビュー&パチ酒に
  (〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・



c0151483_11553053.jpg
最後に編集長からの心の一言
      まぁ良くもまぁ~ネタが尽きずに1年もったものだ・・・ボソ^^;
      

[PR]

どもどもども^^;   

2008年 11月 25日

え~始めに日曜日のパチブログ
更新しなくてごめんちゃいm( __ __ )m
リネINしたらツアー有って眠かったの><
結果=1諭吉負け^^;




で!今日の結果=勝利^^y
エヴァパチお座り3回転目で新生モード
北斗・アカギ・柳生・エヴァスロ
色々して楽しかった^^/
朝飯と夕飯も食べちゃった^^y
c0151483_0122174.jpg
c0151483_0122953.jpg
c0151483_0123989.jpg
c0151483_0125085.jpg
c0151483_0125955.jpg
c0151483_013621.jpg

[PR]

ガンダムのライバルはけ~ん^^/   

2008年 11月 23日

c0151483_1224247.jpg
c0151483_122484.jpg
露店中 黙ってのSS撮影なの^^;
   もし編集部見て
      問題有ったらメールしてちょ^^

[PR]

W UP ^^y   

2008年 11月 23日

c0151483_446488.jpg
c0151483_4465592.jpg

[PR]

はぁい~はぁ~い3連休初日   

2008年 11月 23日

平日もチョクチョク勝ってたの^^y
で初日=朝10:00~夜10:00まで^^;
しかもエヴァスロこの一台をず~っと><
超~疲れた\(T▽T)/
c0151483_4514329.jpg
c0151483_4515763.jpg
c0151483_452479.jpg
c0151483_4521125.jpg
c0151483_4522272.jpg
c0151483_4523542.jpg
一時期4箱まで出たの^^y
でもギャンブラー=だめですよね~^^;
最終2箱でend( ̄з ̄)

[PR]

やっぱり^^;   

2008年 11月 19日

c0151483_18532398.jpg
      ↓
c0151483_18541270.jpg
c0151483_18542792.jpg
やぱ~り見た目勝負
      あわよくば紫に・・・
  とほほ(TдT)全然ハズレ
最上級でもLV低いとこんなものか^^;
まぁビリビリ最高だからいいや( ̄з ̄)

[PR]