<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

なつかしす><   

2008年 07月 30日

c0151483_1320282.jpg
  わかる人だけのネタ^^y
[PR]

え~続きまして 2匹の犬です^^y   

2008年 07月 30日

c0151483_11205292.jpg
   うまか~^^y
[PR]

新商品に弱いです^^;y   

2008年 07月 29日

トマトカクテル
ベジタブルカクテル
と 来て今度は
   野菜果実 
 キタ━━\(T▽T)/━━ !!
c0151483_13114127.jpg
c0151483_13114919.jpg
     21種類の野菜
         +
      5種類の果実


     しかも発砲酒^^y 
    おいしかったよ~^^/

[PR]

またまた群馬県人発見^^y   

2008年 07月 28日

その名=
レイウィング さん
  ドタバタいきま~す^^/
c0151483_1241166.jpg
①群馬県   ②米!!   ③パチスロ   ④車
⑤80s重装備&リミットソード   ⑥感動をいただきました^^
編集長からの一言
盾っ子してたらの お誘いwis ありりでした^^/
    また 見かけたら 拉致おkですので よろろで~す^^y
           群馬県 ばん~ざ~~~い \(^0^)/

c0151483_1251980.jpg
c0151483_12512758.jpg
c0151483_12513775.jpg


[PR]

へ~~ん しん!& ガッシャ~ン!   

2008年 07月 27日

c0151483_22381935.jpg
c0151483_22383384.jpg

今回のUPで盾に変身スキルが追加されたの^^y でも見た目変わらないの><



c0151483_231172.jpg
c0151483_2312818.jpg

あと~バウにもクリスタライズが出来る様になったの^^y で初砕きしてみました^^y


[PR]

じゃ~じゃ~~ん^^y   

2008年 07月 27日

ひさしぶりの登場^^y
 5分帰還中!!
c0151483_2237740.jpg

[PR]

誘惑ソーシャル^^y   

2008年 07月 24日

c0151483_032885.jpg
c0151483_034277.jpg
c0151483_035119.jpg
c0151483_04050.jpg
c0151483_04848.jpg
c0151483_04146.jpg
その他キャラいませ~ん><y
[PR]

師匠が~~~><   

2008年 07月 23日

桜クラン抜けちゃったの><卒業みたいな~旅立ちみたいな~^^;師匠桜最後のSSでし><yこれからもリネ頑張ってチョ><

c0151483_23592434.jpg

[PR]

ドメメンしゃん^^y   

2008年 07月 22日

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・

アデンの町でドメメンの 
       ミコリーヌ さん発見@@
            ドタバタ いきま~す^^

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・

c0151483_0513838.jpg

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・

①神奈川県   ②ピザ&パスタ   ③水泳&バスケ(元バスケ部)
④新しいPC(今クリエラ多い^^;)   ⑤タラロブ&ドラスレ
⑥リアルとは違う自分や皆と出会える場所

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・


編集長からの一言
いや~よくドメハンで一緒になってるのに
              インタビュー遅くなっちゃって
                       ごめんちゃいm( __ __ )m

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・

c0151483_0584336.jpg
   陽気なミコリーさん^^

いや~クラメン&ドメメンをインタビューするの忘れてたわけじゃなくて~~~めんどくさかったわけじゃ~なくて~~~~タイミングが合わなかった事にして~\(T▽T)/  あははははははは・・・・・・・・・


[PR]

もったいないけど・・・   

2008年 07月 21日

c0151483_17353526.jpg
以前イベでゲットした
アガシオン出してみました^^y
幻影ですが かわゆす^^
c0151483_17363193.jpg

初アガシオン記念写真に集まってくれた人達です^^ パシャ!


[PR]