おちゅげん m(_ _)m   

2016年 08月 06日

全然リネしてないのに
元盟主のカッキーさんから
お中元?のお肉が届きました(。・ω・)ノ

c0151483_22114365.jpg

何もお返し出来ないのに
有難うございますm(_ _)m

[PR]
Commented by kedi at 2016-10-03 00:28 x
さすがはカッキーさん。
やることがニクいですねえ。。。
それはそうと、今年もまた海賊ちゃんのお誕生日がきますね!
お祝いをお渡しできないのが残念です。
Commented by kaizokumusume at 2016-10-08 02:59
コメント書くにも回線切れで苦労してます(/ω\)
     誕生日プレゼントはいらないですよ(。・ω・)ノキモチダケデ♡
Commented by kedi at 2016-11-25 23:27 x
摂津の国の猫、書を上野の国の娘に致す。恙無しや・・・?

ほんに お元気ですか?群馬ちゃん!

ぜんぜん更新されてませんけれど


Commented by kaizokumusume at 2016-11-28 14:16
体は元気だよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
お財布の中は未だに氷河期継続ですが
ギャンブルは辞められない( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ウエブマネーは購入済み♡リネ1day…年末にでも||ω・)ノ
Commented by kedi at 2016-11-29 17:35 x
さっそくのおへんじありがとう。
年末、お会いできますように!

Commented by kedi at 2016-12-09 23:03 x
おおっ!
ブログが可愛くなりましたねっ!
Commented by kaizokumusume at 2016-12-11 13:03
なんかね~使ってたスキン?無くなってて普通のになっちゃってたの(/ω\)